村上の恩返し
0から収入を得られるようになります!→一時的な収入ではなく、半永久的な固定給を得ることができます!! →目標は、100万円/月の固定給!!!
こんばんは!

メルマガ発行申請して、第1号をアップロードしました!


記念すべき第1号(^^)V

人気blogランキングへ

内容をそのまま載せちゃいます。
↓ここから



卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
  
  あなたが商品を持っていなくても0から収入を得られるようになります!
あなたは一時的な収入ではなく半永久的な固定給を得ることができます!!
    
  free!
    \●        http://freeendich.blog44.fc2.com/
     ■>      
    < \        e-mail: info@freeendich.org

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


 はじめまして!  

 村上 昌寛です。

 メールマガジンをお読みいただき誠にありがとうございますm(_ _)m



 まず始めに、

         私がなぜこのようなタイトルにしたかというと




          

            





            固定給、ものすごく欲しいからです。



             欲しいから、ということは・・・



              




              今は持っていないのです。
                               



          インターネットで収入を得たこともありません。




      そんな私がひとつの「目標」に向けて成長していく姿を

                      あなたに見ていただきたい。




     
 このメルマガでは、


 私が、   


   なぜこのような目標を立てたのか、

 
   目標に向けて行動したこと、  


   その結果          

 
 をあなたにお伝えしていきます。


 そして、うまくいった方法はあなたもぜひやってください!!

 いい方法だなと思っても、自分には無理だなと思うことがありましたら

 
 メールください!!

 
 僕にできたのなら、あなたにも絶対できる!!

 
 
 すばらしすぎる未来のために。



☆簡単な自己紹介☆

 「村上がやる!! 固定給100万円までの軌跡」は  

  26歳、子持ちのサラリーマンがお届けします(^^)V

  これからもっと僕の自己紹介もしていきますね!


  楽しんでやっていきましょう!

ご意見、質問、どしどし待ってます! e-mail: info@freeendich.org

  よろしくお願いいたしますm(_ _)m


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
  
  あなたが商品を持っていなくても0から収入を得られるようになります!
あなたは一時的な収入ではなく半永久的な固定給を得ることができます!!
    
  free!
    \●        http://freeendich.blog44.fc2.com/
     ■>      
    < \        e-mail: info@freeendich.org

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

 
↑終わり


まぐまぐの審査に通らない場合はどうすればいいんだろう。

ワクワクというよりは不安ですね。

そういえば解除フォームとかも入ってない ^^;

大丈夫かな・・・


発行できるまでやり続けますので詳細はまた書き込みます!

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m




nomotoです。
着々と進んでいるようで何よりですね~。
発行完了したら教えてくださいね。
ぜひ、登録させていただきます。
頑張っていきましょ~!
【2006/01/13 22:53】 URL | nomoto #-[ 編集]
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/13 22:54】 URL | 愛 #-[ 編集]

kimachiです
こんばんは。
もちろん覚えていますよ~。
ブログ開設したんですね。やりましたね。
まだスタート地点ですがお互いがんばりましょう!!
メルマガがんばってください。登録します(^.^)
【2006/01/13 23:05】 URL | 【セレブへの道】kimachi #-[ 編集]

こんばんは。スピードありますねー!こちらもまぐまぐ申請、結果待ちです。
頑張りましょう!
あとリンクさせていただきました。
【2006/01/13 23:21】 URL | KON #-[ 編集]

初めまして!
メルマガ通るといいですね!・・・年末に落ちた人σ(-_-)

新しいことにチャレンジしていると
わくわくしますよね。

応援クリックしました!
【2006/01/14 00:54】 URL | がんばる主婦起業家けこぴ #-[ 編集]
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100872/
【2008/11/11 23:46】 URL | #-[ 編集]
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子 http://crapnel.archiunite.net/
【2008/12/01 13:55】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

freeendich

Author:freeendich
はじめまして!
1月15日 村上 裸んぼ 自己紹介1
をご覧くださいm(_ _)m

カテゴリー

最近の記事

おすすめ(^^)V

今が旬!

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

