村上の恩返し
0から収入を得られるようになります!→一時的な収入ではなく、半永久的な固定給を得ることができます!! →目標は、100万円/月の固定給!!!
こんにちは!


1月7日、僕の


運命を変えてくれた方々に感謝しま


す!




そして、決意しました!


僕はやります。

ぼくは


・まず今日、ブログというものを立ち

上げました。 これをできるだけ更新し

ていくとともに形にしていきま

す。



・そして、1月下旬までに5万円以上の

収入を得ます。



はっきり言ってしまいます!あと20日くらいしかありませんが、僕だけの知識では全く達成できる気がしていません(^^)V

でも僕にはやらなければいけない理由

ができた


僕がこういう言葉を発することで、努力をし始めることで、ただがんば

ろうとするだけであっち側の人


たちは無条件で力を貸してくれ

る。

こんなすばらしい人たちに出会えた自分がうらやましい(ToT)

テスト投稿
【2006/01/09 19:51】 URL | 村上 昌寛 #-[ 編集]

こんばんは、新年会お疲れさまでした。
いろんな方とお話できたと思います。僕も3ヶ月位前はチンプンカンプンだったんですから、まずは始める事を決意したなら、ペースを作って継続してみてください。何かが必ず見えてくるし、そこから生まれるものがありますから。情報交換しながらお互い頑張っていきましょう。これからもよろしくお願いします。
【2006/01/09 23:24】 URL | イセン #-[ 編集]

新年会お疲れ様でした。
次回お会いする時はもっとたくさん話しましょうね。
決意、すばらしいですよ。
みなさんの熱意に触れて、私も決意を新たにしているところです。
これからもよろしくお願いします。
【2006/01/10 12:47】 URL | danna #-[ 編集]

>イセンさん
コメントありがとうございます!
お互い楽しみながらがんばりましょう!
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/01/11 19:46】 URL | 村上 昌寛 #-[ 編集]

>dannaさん
コメントありがとうございます!
ぼくももっと話したかったです!
dannaさん暖かい感じの方でした(^^)
こうやって知り合いになれただけで幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/01/11 19:50】 URL | 村上 昌寛 #-[ 編集]
管理栄養士を目指して30代,40代の転職
管理栄養士は、献立のメニュー作りを考えたり、アドバイスすることで、人の健康を守る http://digitallogic.sentesag.com/
【2008/12/08 04:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

JAPAN POWER新年会

数多くの新しい出会いに感謝しています。 このコミュニティに参加して本当によかった... XOOPS【Ds-Store】店長日報【2006/01/10 09:06】

プロフィール

freeendich

Author:freeendich
はじめまして!
1月15日 村上 裸んぼ 自己紹介1
をご覧くださいm(_ _)m

カテゴリー

最近の記事

おすすめ(^^)V

今が旬!

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

