村上の恩返し
0から収入を得られるようになります!→一時的な収入ではなく、半永久的な固定給を得ることができます!! →目標は、100万円/月の固定給!!!
少しずつですが、自己紹介をさせていただきます。

1979年6月、神奈川県の自然に恵まれた土地にて誕生しました。

小学校2年生のころから


人気blogランキングへ

小学校2年生のころから野球を始めました。


僕の得意技は






         フォアボール



体が大きくないことを利用して、とにかく粘って粘って塁に出ること。

僕は大きなホームランを打つタイプではなく、

次の打者にいい形でつなげる


実はこれ


             僕が今から


     ビジネスの世界でやろうとしていることなんです



ちなみに、僕の大事な大事な 息子ちゃんは8月9日(ヤキュウ)の日生まれです。


↑まぁ 全く関係ないですけど・・・




すき放題書いてしまいましたが、

僕がどのように次につなげて行くのかはこれからどんどん

実践していきます!!




自己紹介の方もこれからドンドンしていきます。


楽しみにしてくれればいいですけど・・・



















おはようございます。突き進みましょう!自己紹介も村上さんの事がわかるので良いと思いますよ。
【2006/01/16 07:31】 URL | KON #-[ 編集]

私もコツコツタイプです。
一回くらいは派手な経験したいけど^^
【2006/01/16 15:59】 URL | 人妻起業家 けこぴ #J/l/30lQ[ 編集]
ありがとうございます
村上さん
リンクしてくれてたんですね。
私も早速リンクさせていただきました(^_^)v
おまけにトラックバックもしちゃいましたよぉ。
今後ともよろしくです。
【2006/01/16 23:04】 URL | あんどー #FECx1CEE[ 編集]

はじめまして、こんばんは~。
ブログはじめたので、もしよければ、相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします。
【2006/01/20 17:30】 URL | こうちゃん #-[ 編集]
羅漢果でばっちりダイエット
羅漢果(らかんか)は中国が原産のウリ科の果物です http://handicraftsman.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 12:35】 URL | #-[ 編集]
アナスイの財布や香水
アナスイの検索サイト。財布、バッグ、アクセサリー、ポーチ、通販などアナスイに関する各種情報をお届けしています。 http://landlordism.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 15:54】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

ユニクロ

皆さん、ユニクロって知ってます?「#$(”=&&$!!」なんて言葉にならないくらいの罵声が聞こえてきそうですが、確かに、誰もがご存知の日本屈指のアパレルメーカーであ 成功を諦めないこと【2006/01/16 22:59】

マネーゲームという侮蔑語

株式投資に対するヘンな罪悪感。 その典型的なものが、オレの父親が言ってた「マネーゲーム」という言葉だった。 今から思うと父親はちょっと共産主義的な思想の持ち主で、オレが金持ちにならない 様な方向に持っていくための教育を意識して(善意のつもりで)やってい 株をやったら勘当だ。【2006/01/17 00:36】

男ならカッコよくなりたい

男なら、「カッコよくなりたい」と思う。けれど、こんな風にぐじぐじと考えているオトコが「カッコいい」はずがない。???毎日地下鉄で帰宅するというサラリーマンの姿が、実際以上にみじめに思えてしまう。そんな日々が続いていた。?サラリーマンがどうと オヤジ系サラリーマン・情報起業月158万ゲットの軌跡【2006/01/17 00:38】

プロフィール

freeendich

Author:freeendich
はじめまして!
1月15日 村上 裸んぼ 自己紹介1
をご覧くださいm(_ _)m

カテゴリー

最近の記事

おすすめ(^^)V

今が旬!

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

